スポンサーサイト


ありがとうございました!

   lav01mo.jpg

   めっきり寒くなったこの頃わが家のガレージショップのお店も

   寒さに勝てず今日でお休みといたします

   たくさんのお嫁入りもでき嬉しく思っています

   仕事をしているので毎日開けることができず日曜日だけの

   オープンでしたが足を運んでくださったお客様本当に
 
   ありがとうございました又来年5月の連休明けにオープン

   いたしますので又お越しくださいね・・・
 
   委託店はそのまま販売いたしておりますので

   時間の許す限り作品を見に行ってくださればと思っております

   委託販売店  Cafe Lounge マウニの丘 石狩市弁天町番外地

     アトリエオリジナルワン  札幌市北区あいの里1-4-23-6


        img32d06054zikdzj.gif


   さてここからは先日の続きレジン作品小さな小物入れです

   Picnik コラージュ


    サプリメントを入れたりアクセサリー入れにもいいかもしれません

    今度何点か作っておいてブログのショップの時に出そうかな?

         と思っています  img9af9dfdazikazj.gif


    最近こんなものを買いました ・・・たくさんあるというのに買ってしまいました

   Picnik コラージュ

      傘です 雨にあたると模様が出ます・・・

     見ずらいですがバラの模様なんですよ

     うまく作っているものですね・・お値段1000円

     とっても大きい傘なのでこのお値段では安いと思います

     雨が嫌いな私ですがこの傘を持つと少しは雨降りでも

     いいかな?なんて思っちゃうかも!いいお買い物でした

            img67d544b4zik6zj.jpg

   
     天気予報で雪が降ると出ていました 冬タイヤも今年も買い替え

     なければなりません!また大きな出費ですが安全のため

     仕方がありませんね・・・みなさん寒い日が続きています

     風邪などひかぬ様押し越しくださいね・・では又!

    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

