

オーダーのお届け物

      sf02m.jpg

      今日も寒い北海道です・・雨も混じり外にいるのはちょっと体に

      堪えます。そんな中今日は委託販売でお世話になっている

      編み物教室でもあるアトリエ’オリジナルワンさんまで

      オーダーの品をお届けにまいりました・・

      今回のオーダーはケマージュで作るペン立て!前回お買いに

      なった方がもう一つほしいと言うことで4点ほど作り

      お気に入りを選んでいただくことに・・・・

          そして・・・帰りかけた時

      編み物をしていた教室の生徒さん達が残りの3点を

      気に入ってくださり購入してくださることとなりました

      アトリエの生徒さんの皆様ありがとうございました

               img8d16c992zik3zj.jpg

      今月のワンディーが終わりましたら又いろいろな作品を持って

      行きますのでもうしばらくお待ちくださいねimgd264342azik5zj.jpg

     今回持って行ったペン立て2点先にラッピングしてしまい写真が
   
     写せませんでしたが最後に作った2点はラッピングする前に写真

     をパチリ!と写しましたのでお見せいたしますね


     DSC02950_convert_20111119153833.jpg


     DSC02946_convert_20111119153945.jpg


     DSC02947_convert_20111119154117.jpg


     DSC02949_convert_20111119154333.jpg


    いかがですか?又かわいい絵柄があったら作りたいと思います


                  irasuto37.gif


   最後は今年最後のワンディーです・・お友達のみかんアイスさんの

   画像をお借り致しました


   middle_1320882469.jpg


   たくさんの作家さんが集まります・・お近くのみなさん是非お越しくださいね

   では寒い日が続いています。みなさん風邪などひかぬ様くれぐれもご用心!


             line15.gif




      

コメント

もう少しですね~。

こんにちは!
MilkyWayまであと少しですね。
私は、すっかり寒くなっちゃって、
引きこもりたい気持ちを奮い立たせています(苦笑)

アトリエでペン立て完売おめでとう~v-22
私もはんこのオーダーがあり、
ワンディが終ったら製作に取り掛かろうと思っています。
ありがたい話ですv-238

2011/11/22 (Tue) 18:37 | みかんアイス #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

来てくださってありがとう
本当に毎日寒きなってきましたね
私の嫌いな季節です
長い冬が来たかと思うと気持ちが沈みます

そんな時ハンドメイドをしながらこの季節を
楽しみたいと思っています
いつもなかなか売れないでいますが
忘れたころに売れたりオーダーが入ったり
でも委託では本当にお世話になっています
アトリエの先生もブログ頑張っていますよね
いつも感心しています
これからまた先生のブログに行ってきますね!

2011/11/27 (Sun) 20:54 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

