スポンサーサイト


ワンディー無事終了!

 txt.jpg

   11月に行われたワンディー無事に終了いたしました

   たくさんの子がお嫁入りをさせて頂き本当にありがとうございました

   来年も又素敵なハンドメイド目指さして頑張りますので是非又見に来てくださいね


               79_a.gif



     12月には私の職場の児童館でお皿の絵付け体験があります

     先ほど集計した結果80枚のお皿を作ることに・・・中には家族分

     作る方もいらっしゃるということでした

     頑張って焼きますよ!フル回転で我が家の窯君大活躍してくれることでしょう

     その日まで楽しみにお待ちくださいね・・・



    さてこの前のこんな物をカメラで写してきましたの続きです


    私をショウウィンドウから見つけていたくまちゃん!


    DSC02952_convert_20111127152451.jpg

    私を連れてってて言っているようでした・・・

    写真には怒った顔をしていますが近くで見るとかわいいくまちゃんでした


    そして少し歩いていくと何やらたくさん人が写真を写しています

    それも若い人ばかり・・・何かなぁ?と見ると・・・・


    DSC02958_convert_20111127152728.jpg

               EXILEの写真展でした

        いっぱいあったんですがなんだか恥ずかしく

        パネルはこの一点だけしか写しませんでした    
    
             そして豪華なステージ衣装

    DSC02956_convert_20111127152919.jpg

       こんな派手な衣装を着ているんですね・・

       なんとこのEXILEに一人息子と同じ大学での人がいます

       一時大学頃よく一緒にカラオケいっんたんですって・・・

    今では売れっ子のEXILEの一員なんですから本当にすごいです

    これからも素敵な歌うたっていってくださいね・・・・



    今日も北海道は寒いです・・・風邪などひかず頑張りますよ


    明日は素敵なティーセットご紹介します


                   heart01.jpg


       

       

       
    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

