スポンサーサイト


ガラスのティーセット

food3-169.jpg

      今日も寒い北海道です・・・北海道人なのに寒いのが苦手な私であります

      わが家の犬とストーブの前の陣地取り・・おかしな風景です!

      今日は午前中人気のデコパージュのペン立てケースのオーダーを

      お届けに少し多く作っていきましたがまたもや売れてしまい購入できなかった

         方から又のオーダー!!嬉しい限りです。blue03.jpg


          お値段も手ごろなので人気なのかも?

        又頑張って作りますねもうしばらくお待ちください   img01e03ec3zik8zj.gif



      季節外れのティーセットを最近どうしてもほしく買ってしまいました

      自分で作ればいいのについ可愛いのを見てしまうとほしくなっちゃって・・


   


    
  


  

   どうですか?かわいいでしょう・・・淡いピンクのガラスにバラの絵柄

   冬でも紅茶を飲む時使おうかな?今から楽しみです

   明日は又下の息子を受験のプレイテストの会場へ送るためパパさんと

   札幌で少しに時間ウロウロしてきます でも明日は天気が悪く大荒れ

  雪と雨のすごい天候に…とほほ!!まあ仕方がありませんでは明日行ってきます



    point2.gif
     
       
スポンサーサイト

コメント

No title

ハッピーママさんこんにちは!
お休み中はメッセージありがとうございました^^
おかげさまで少しずつ、体調戻ってきました

12月に入って雪も本格的に降り始めましたね~i-4
我が家でもワンコとストーブ前の取り合いしています(笑)

息子さん受験生さんなのですね^^
どうか頑張って、喜びいっぱいの春が迎えられますようにと願っています♪
ママさんもお忙しいことと思いますがどうぞお元気でお過ごしくださいねi-80

2011/12/12 (Mon) 14:26 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
hazelさんへ

hazelさんいらっしゃい・・
良かった少しずつ体調良くなっているとのこと
少し安心致しました・・
焦らずしっかり直してくださいね・・
寒い寒い北海道の冬がやって来ましたね
雪の多い日の朝は雪はねをしてからの出勤なので
本当に疲れてしまします
今年の雪の量はどうでしょうね・・
少ないことを祈りたいです

元気になったら又素敵な作品を見せてきださいね

2011/12/13 (Tue) 15:19 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

