

今年もあとわずか・・・

     bluestar01m.jpg

     今年もあとわずか・・・今年の年を感謝しながら来年に向けていい年に

     なるよう少しずつ家をお掃除・・年越しにはゆっくりと過ごしたいと思っています


     昨日は職場の忘年会 日頃あっている仲間なのにいつも盛り上がり時間が

     足りないぐらいでした・・今年もみんなにはよくしてもらい感謝しております

     来年も又元気にお仕事頑張りましょうね・・・


          img2df8e1dezikezj.jpg


     明日はクリスマスイブみなさんの家ではいかがお過ごしになりますか?

     わが家は大きなケーキとちょっとした食事をわが家で・過ごしますよ

     昔は札幌までお出かけして待望のイルミネーションを見に行ったものですが

     今ではお家で過ごすことが多くなりましたねimg3e09326ezikezj.gif

        いつかまた行ってみようかな?   

     札幌大道りのイルミネーションはとっても素敵ですので皆さんも

     是非見に来てくださいね 



               noshouse01.jpg
 

     先日職場の行事で行ったポーセラーツのお皿つくり無事終了いたしました

     71枚を焼くにはかなり大変で家の電機は落ちるし家族には迷惑をかけました・・・

     しかし24日に渡す作品を見る子供たちの笑顔を見ることが

     できると思ったら今からわくわくです!!


     その時に見本として作った作品お見せいたします

      DSC02971_convert_20111223095643.jpg



     DSC02972_convert_20111223095757.jpg


          クリスマスバージョンで作ってみました
         
      雪の結晶の部分は金でできている転写紙を使いました

      かわいい女の子はトールペイントでもおなじみの出川の作品の

      転写紙を使いました とってもかわいい絵をお描きになる

      出川さん 大ファンです!



                     irasuto37.gif


     続いては先日大好きなハンドメイド作家のchakoさんのショップで

     お買いもの見た瞬間かわいい!!と即思ったキーリング

     以前にもchakoさんのショップでキーリングを買って今でも愛用

     しているんですがこのかわいい絵柄を見ると我慢ができず即購入!


    DSC02978_convert_20111223100150.jpg

           今でも愛用していますよ・・・



    DSC02976_convert_20111223095919.jpg


    DSC02977_convert_20111223100038.jpg


      今回はこの柄 赤がかわいいでしょう・・もううっとり!!

      chakoさんこれからも素敵な作品いっぱい作ってくださいね

         
                   imgde42878azik6zj.jpg

         さて今日はわが町天気は荒れ模様です・・・


         明日は今日より一段と悪くなりそうですよ

      そんな天気の中わが家の三男坊は大学受験に向けての冬季講習

      もう冬休みに入ったというのにご苦労様です・・

      風邪をひかず頑張ってくださいね


      さてこれからお掃除頑張ります では又!



    w42.jpg

   










     

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

