スポンサーサイト


展示会5日目終了!

       l_gu1.gif
展示会5日目が無事終了いたしました。朝からたくさんの人達がポーセラーツの作品に興味をしめしてくださり本当にうれしく思っております。これからももっともっとたくさんの人達にポーセラーツの楽しさを知らせていこうと思います・・・・・・・・
     

         今日は昔からなかの良かった友達が展示会に足を運んでくださいました
         素敵なお花をプレゼントしていただき感激でした・・・(ありがとうね!!)
             P1010268_convert_20081105222249.jpg
その後は色々な話に花が咲きとてもたのしい一日となりました。本当に時間が足りないぐらい話まくっていました。本当に楽しかったですよ・・・今度はポーセラーツをやってみたいと言うことで是非彼女達にも教えてあげようと思います・・・・素敵なオリジナル食器作ってくださいね
展示会もあと明日1日となりました。まだ作品を見ていない方は是非みにきてくださいね・・・・・・
その後は12月1日に行う <CRAFT TOWN>に出店いたします。その日は活躍中のクラフターさんや人気の雑貨屋さんが一堂に集まります。是非お越しくださいね・・・・
                47508.gif

          l_gu1.gif
    
    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

