

お花の妖精フェアリーブレスレット

    w04.jpg

   毎日毎日お天気の悪い北海道寒さも一段と寒くここ2・3日は

   猛吹雪通行止で職場の子も帰れなくなる所夜の9時に家に到着!

   この日は無事に帰れて本当によかった!

   冬はまだまだこれからの天候はどうなることやら?yukidaruma01.gif

   一月に入り仕事のお休みは土曜日のみちょっと疲れが出てきているみたい

   そんな中今日はゆっくりと作品作り今度のイベントまでコツコツと

         作りたいと思っております        01.gif


         今日は最近作ったブレスレットをご紹介・・・・


     DSC03000_convert_20120115151223.jpg
  

     DSC02998_convert_20120115151603.jpg

          大好きなフェアリーで作ってみました
 
       美古美のブレスでアンティークぽくって素敵ですよ


     お休みの時間ももう少し又来週からお仕事頑張ります

     
       又何か作りましたら見に来てくださいね・・・では



           img180e8e0fzikbzj.jpg  img388497c1zik1zj.gif



        

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

