スポンサーサイト


いいお天気です!

     rose06m.jpg

      ここん所いいお天気が続いています・・先日までの大雪から解放されて

      ちょっと一安心・・・でも来週もまた寒さとお天気が悪くなるとのこと

      もうドカ雪は勘弁してください!と祈るばかりです!


      今日もちょこっと作った作品お見せいたしまーす



      ちょっと小ぶりのツイストアートの薔薇飾り物・・・以前は大きい物を

      作りましたがチョコンとのせて飾っても可愛いかな?とぶら下がれるように

      作ってみました・・いつものようにお好きな香水など気に入った匂いを

      つけて飾って見るといいですよ!!!

    
      

      明日はレジンの作品をご紹介 是非見に来てくださいね

    
             yukidaruma002.gif




      
スポンサーサイト

コメント

ハッピーママさんこんばんは^^
雪…ちょっと落ち着きましたよね
昨日大きな排雪車が来て、積もった分ドッサリ持って行ってくれました(*´艸`)

きれいなブーケ♪ツイストアートというのですね
ママさんは本当に色々な手芸ご存知ですねi-189
レジンでは何を作られたのかしら…楽しみにしています❤

2012/01/19 (Thu) 19:11 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
hazelさんへ

こんばんはhazelさん!
ここん所本当にいいお天気が続いて
いい感じ!このままでいって欲しいのですが
来週はどんなお天気でしょうかね

ツイストアートイタリアで染め上げた紙を
くるくると巻いていって作り上げます
この他にもいろいろなお花が作れますよ

新しいものを見るとつい作ってみたくて
レジンもまだまだ勉強中ですが
一つ一つ楽しんで作っています
是非見に来てくださいね

2012/01/20 (Fri) 17:36 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

