スポンサーサイト


レジンで作ったクリップ

      rosep02p.jpg

         今日もいいお天気!今日は幼児開放のお仕事の日

         お天気もいいので子供たちと児童館の雪山で尻滑り

         一生懸命転びながら山のてっぺんまで上がりみんなで

         下までお尻滑り私も負けずにお尻滑り・・・

         キャッ キャッ言いながら楽しみました

         

         遊んだ後はお部屋に入って時間になるまで好きな遊びを

         しながらみんなの大好きな絵本と紙芝居!

         真剣な眼差しでみんな見ていました そんな顔を見ると

         私の顔もほころんでしまします

         又来週も元気に遊びに来てくださいね 待っていますよ


              yuki003.gif


        さて先日ご報告したレンジの作品以前人気がありすぐ委託先で

        完売になってしまったクリップ!今回も2点ほど作りました


       DSC03006_convert_20120120171235.jpg

             真ん中に可愛い石を付けてみました


       DSC03007_convert_20120120171336.jpg

             可愛いリボンを閉じ込めてみましたよ・・

         本のしおり変わりにしてもいいかも?ちょっとしたところに

         何気なくつけてみるのもいいですね

         土台がアンティークな感じで素敵です
   
              imgdb1e9a73zik5zj.jpg



         次回はペンダントです・・見に来てくださいねでは又



     

   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

