

レジンヘアーピンと素敵なお買い物

      sf01m.jpg

       今日は久しぶりのお天気 雪はねをしない日となった今日は最高!!

       体も軽く今日はランラン気分で職場へお天気ということで沢山の親子が

       児童館へ遊びに来てくれました・・思い切り遊んで楽しかったね

       又遊びに来てくださいね(*´∀`*)


       昨日作ったレジンヘアピン えっ!!またーっと言わず見てくださると

       嬉しいです・・


      DSC03016.jpg


            どうですか?花柄で作ったみましたよ




           少しづつ少しづつ作品を作っていきますので

             又遊びに来てくださいね! img42134a1czik7zj.jpg


       毎年つい買ってしまう物 それは ディオールの化粧品

       可愛い入れ物が魅力で飾って置くだけで素敵!!!

       毎年年明けに出る限定品なので購入できない時も


       今年もどうにか手に入り今少し飾っております



     DSC03017.jpg

              うっすらピンクで可愛いです


    DSC03018_convert_20120125161746.jpg

              つまみの部分も可愛いバラ


    DSC03021.jpg

     三色のアイシャドーと右側はリップ リップの方開けないで

      写してしまいました すみません

 
      来年はどんな物が出るか今から楽しみですimg6e2d88f1zik1zj.gif

      さぁ今週もあと少し頑張った後は楽しいお休み又何か作品を

      作らないとね・・・お楽しみに


                       pppp.gif


      寒い日が続いております 風邪など引かずお過ごしくださいね


    


     

       

コメント

ハッピーママさんこんにちは♪

春らしいピンクがいっぱいですね~!
お化粧品もすてき・・・❤
薔薇のアイテム、永遠の憧れですよね~~(*´艸`)
雪が降らない日があると「あれ?今年は春が早いかな?」ってつい勘違いしちゃいます(笑)
ママさんもあたたかくしてお出かけくださいね~^^

2012/01/25 (Wed) 18:23 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
hazelさんへ

hazelさん来てくださってありがとうございます
可愛いピンクを見ると可愛いなぁ?
といつも思います・・
優しい色で大好きですよv-238
 
hazelさんの言う通り薔薇は永遠の憧れです
赤の薔薇よりピンクの薔薇が好きかな?

ここん所お天気も今ひとつ 
今年の春は遅いのでしょうかね?
 
インフルエンザも流行ってきているようです
気をつけてくださいね

2012/01/29 (Sun) 17:43 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

