スポンサーサイト


プレゼント作り

         w41.jpg

       寒い日が続いていますがみなさん風邪などひいていませんか?

       インフルエンザも流行しているようですので気をつけてくださいね

       さて今日は息子にお友達にプレゼントするマグカップを作成しました

       彼女に・・・?なんて聞いてみましたが違う~と一言!!

       まぁ追求はこの後しませんでしたがその方が喜んでくれるのなら

       母は頑張って作りますよ・・・その方がいちごが好きだと言うことで

       真っ赤なイチゴ柄で作りました。これから窯で焼き仕上がります


        DSC03025.jpg


        DSC03026.jpg

        ワインポイントにイニシャル入りちょっと文字の周りが

        ピンク色ですが焼き上げると消えます・・イニシャルは

        金色にかわります・・・気に入ってもらえるといいのですが・・



                       irasuto33.gif


       そして今日はもう一つケマージュで絵柄を閉じ込めました

       額の中に入れると絵画みたいでちょっと素敵かな?


       DSC03028.jpg

       いかがでしょう?本当は額のところにスタンプを押して

       オシャレしたかったのですが・・そのままにして写真に写して

       しまいました。今度つけておきます!


       さぁ明日から又一週間お仕事頑張ります~!

       さて今度の更新時は何をお見せしようかな?


       楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)


                         heart01.jpg
スポンサーサイト

コメント

わぁ…苺いっぱいのマグ可愛いですね~i-80
焼き上がりの時に色が変わる転写紙があるんですね^^
息子さんのプレゼントのお話、なぜか甘酸っぱい気持ちになっちゃいました^^
親しいお友達さん?彼女さん?(笑)
可愛いマグ、気に入ってもらえると良いですね~(*´艸`)

2012/01/31 (Tue) 00:40 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
hazelさんへ

hazelさんこんばんは毎日寒いですね
体調など壊していませんか?
どうか風邪などひかぬように・・・

真っ赤ないちごのマグカップとっても
可愛く出来ました気に入ってもらえると
いいのですが・・息子よりドキドキです

2012/02/03 (Fri) 19:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

