スポンサーサイト


感謝です!

            t-fl_10.jpg

       
        毎日毎日降ってくれる雪を朝・晩と雪はねをしてくれる

        息子や主人に感謝です・・・女の力ではなかなか一人

        ではできない今年の雪の量今年の春は遅いのでしょうか?

                   img96999237zikezj.jpg


        気持ちを切り替えて今日はお仕事お休もどこにもいかず

        日頃見れない昼ドラを見ながらティータイムをしました

        その後はハンドメイド・・・額が2個ほどの残っていたので

        簡単にできるケマージュ作品を2点そしてレジン作品1点を

        作りました。どうぞお付き合いくださいね!

 
        DSC03029.jpg

         
           小鳥さんバージョン・・ボーダー柄がしまって見えます
           スタンプもワンポイントにつけてみましたよ


        DSC03030.jpg

           欄のお花の中心にパールのビーズを付けてみました
           木の枠にもスタンプをつけちゃいました


           最後はレジンで作ったバッグハンガーです


        DSC03031.jpg

        可愛いくまさんとお花で作りましたバッグにいつもかけれるように

         フックもつけましたいかがですか?  img6dd8ad7bzik1zj.jpg

  
        インフルエンザが流行ったいますみなさん気をつけてくださいね


                     ringo005.gif

       

     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

