

可愛いチョコ!

       macaron04.jpg

     今日は息子を大学受験会場に送った後お迎えに行くまで時間があるので

     少しその辺をウロウロ・・あまりウロウロしていると欲しいモノが目に入るので

     可愛いチョコを売っているお店で少しの時間見ていました


     今は昔と違って本当に可愛いチョコばかり目の保養になります

     自分用にも欲しくなっちゃいます・・・   imgc3e79140zikbzj.gif


     ちょっと携帯電話でパシャリ!全部とは行きませんでしたが写しましたよ

   
      120209_132335.jpg


      120209_132401.jpg

                  くまさん可愛い!!

      120209_132511.jpg


      120209_132538.jpg

                     犬さん可愛!

      120209_132645.jpg

          おもちゃみたいに可愛いスィーツ 人気で完売だそうです

      120209_132654.jpg

     こんな可愛い入れ物に入ったいるんですよ・・入れ物だけでも欲しいです

    
      120209_132752.jpg


                 素敵なチョコ満載でした・・・

 imgfab90f73zikdzj.gif
   

               その帰りこんな車を見つけました  


       120204_104448.jpg
    
       日本ハムファイターズの絵柄をつけたタクシーおもわずパチリ!
  
       今年はダルビッシュもに抜け淋しくなったけど入る選手と新しく入った

       選手たちで新しい監督と団結して優勝して欲しいな?

       また応援にいきますからね  頑張ってねファイターズ!!

      

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

