スポンサーサイト


ダマスク柄のジュエリーケース

    chocof01m.jpg

     今日はバレンタインデーですね・・皆さんは送りましたか?

     私は相変わらず家族にですが・・中にはドキドキの一日を過ごした

     方もいらっしゃるのではないでしょうか?素敵なバレンタインデーに
    
            なりますように!cho5.jpg


     さて今日は先日作ったダスク柄のジュエリーケース大好きな色で作りました


      DSC03047.jpg



      DSC03048.jpg

      まだ焼き上げていないので真ん中の文字や囲みの部分は焼き上げると

      金色に変わります 今このダスク柄が人気みたいですよ

      今度又ダスク柄で色々と作ってみようと思っています

      できたときはお披露目しますので待っていてくださいね     
      kotori10p.png

             最後にレジンで作ったバッグハンガーです


       DSC03032.jpg

       可愛い猫ちゃんで作ってみましたよ・・鍵盤と音符がアクセント

               猫ちゃんが今にも歌いそうです63.gif


       今日はとっても暖かくこんな日が続くといいなぁ?なんて思っていますが

       明日から又雪が降り寒くなりそうです

          早く春が来ますように   kutu01.gif


  
スポンサーサイト

コメント

No title

ハッピーママさん、こんにちは♪
またまた寒くなってきましたね~i-275
エレガントな模様…ダマスク柄っていうんですね^^
ゴールドも加わったらオリエンタルな感じになりそう~i-80

にゃんこ&音楽のレジンもかわいいです^^
枠から出ないように材料を入れるのって難しそうなのに、出来上がりが綺麗ですごいです!

2012/02/15 (Wed) 17:00 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
hazelさんへ

ご無沙汰していました
18日よりインフルエンザA型にかかり寝込んで
いました24日まで仕事お休みしていて
ブログもそのままでした
お返事もせずすみませんでした
まだまだインフルも流行っています
hazelさんも気をつけてね
いつもコメントありがとうです!!!

2012/02/27 (Mon) 19:05 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

