スポンサーサイト


みなさんお元気でしたか?

           gre01sw.jpg

          みなさんお久しぶりですハッピーママです

         忙しい毎日をすごしていましたが少しづつ前の毎日に

         なり今日はこうしてブログ更新ができるようになりました

         息子も大学へ2時間かけて通っています


         又新たな出発 思う存分学校生活を楽しんでもらいたいものです


         そんな中大好きなハンドメイドも手につかずいたこの頃でしたが

         先日つくったポーセラーツの作品お披露目いたします



        DSC03050.jpg


         ちょっとシンプルにロゴの入ったカップ・・ドットを入れて作りました


        DSC03052.jpg


        DSC03053.jpg



         ピンクの淡い薔薇アンティークぽく落ち着いたジュエリーケースが

                   出来上がりました・・・img01e03ec3zik8zj.gif


          寒い寒い北海道も少しづつ暖かくなり春が近づいてきた感じです

            あちらこちらに可愛いお花の芽たちも出てきていますよ


           これからも又ハッピーママのブログ宜しくお願い致します


       yo06.gif
スポンサーサイト

コメント

はーい^^。又楽しみに見にきますね。

素敵なバラのジュエリーケースですね。

2012/04/27 (Fri) 22:06 | ローズベアー #- | URL | 編集
ローズベアーさんへ

きゃぁ嬉しい来てくれたんですね
ありがとう!こんなにご無沙汰してると
みなさんに忘れられちゃいますよね
仕方がありませんがこれからもマイペースで
がんばりますので応援してくださいね

北海道も少しずつ暖かくなってきました
みなさんの所は桜も終わりということですが
北海道はこれからです
かわいい花をつけてくれることでしょう

2012/04/28 (Sat) 15:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集

お久しぶりです♪
お元気でしたか?
やっと春がやってきましたね。

私もぼちぼちと制作開始です。
ワンディまで後1ヶ月、お互い頑張りましょうね~(*´∀`*)

2012/05/01 (Tue) 08:59 | みかんアイス #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

お久しぶりです 元気でしたよ
春遅かった分これからいい季節になりますね
ワンディーもう少しですね
作品作り頑張ります!!

2012/05/07 (Mon) 17:12 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

