スポンサーサイト


雑貨大好き

         migt013a.jpg

           皆さんお元気でしたか?今日は少し時間があり欲しい本が

           あったので車を走らせお店へ・・・・


           家にあったホットケーキの粉がもう期限切れそうなので

           何か作りたくって・・・ホットケーキの粉で今ではスイーツも

           できたりパンが出来たり出来るそうなのでその本を見つけに

           いきましたよいろんな本を見たけどこの本が一番できそうなので

             決めてきました     imgb1903a05zik2zj.gif


        



             今度頑張って作ってみますね

            その後は店内を見渡すと可愛い雑貨がいっぱい!!

            雑貨が大好きな私としてはこの時間がなんともいえない幸せな気分



          

    
                また時間があると見に行きたいな




                 




           


          

   
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。ここのとこ暑いですねぇ(*^_^*)
お元気にしていますか。
こんな本もあるんですねぇ♪
ここはイオン?可愛い雑貨屋さんですね。どこかなぁ。

2012/06/29 (Fri) 13:05 | chako #X.Av9vec | URL | 編集
chakoさんへ

本当に毎日が暑くなりましたよね
職業柄この暑さはこたえます

今児童館のお祭りが近いということで
忙しい毎日を送っています
ブログもご無沙汰続きですよ 悲しい!!


この画面はコウチャンフォーのお店です
こういった物を見つけるとなんだか嬉しくなっちゃってついパシリと写しちゃいました

我家のバラも可愛い花を咲かせてくれていますが
最近庭の世話もしていないので今度一気にしないと
と思っています

仕事がたまっています ガクン・・・・

2012/06/30 (Sat) 14:44 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

