

とっても可愛いポストカード

     rosep01m.jpg

        今日も日差しが強かった北海道・・・すっぴんで出かけてしまった私

        お庭のラベンダーをもう少し植えたくって帰ってきた後この浴びた

        紫外線又シミが増えそう!!若くないのですから・・・・・

 
                illust-sunnydays10.jpg



        さて今日は最近購入したポストカード前からこの作者さんの絵が


        かわいくって気になっていました・・初めて見たのがブログで仲良く

        
        さて下さっているローズベアーさんから頂いたポストカード♥


        見てすぐファンになり今度いつか購入したいなぁと思っていました

        
        そのカードが我が家にやって来ました。沢山のなかから選ぶのは

        
        大変悩みましたが決めた数々のポストカードみなさんにお披露目!
 

        121819_convert_20120708212556.jpg



        121822_convert_20120708213410.jpg



         
        121824_convert_20120708213643.jpg


       
        121826_convert_20120709131713.jpg

        
        
        121825_convert_20120708213835.jpg


        
       
        121827_convert_20120709131357_convert_20120709132032.jpg
 


            どれもこれも本当に可愛いです お気に入りですよ


         額に入れて飾ろうと思います・・またお部屋が素敵になりそうです
       



                 gr003.gif

コメント

ハッピーママさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰していますm(u u*)m
更新再開されているようで嬉しいです~♡

ポストカード、可愛い絵柄ですね^^
透明感があって、ふんわり柔らかくて…♪
描かれているくまちゃんもかわいいです^^

ママさんのお庭、お花がいっぱいですね
花たちが元気に咲いているご様子を見て、
すごく丁寧にお世話されているんだろうなぁって思いました^^

7月に入ってすっかり日差しも強くなりましたね
私もついつい、日焼け対策忘れてしまいます;;
夏バテされないよう、お気をつけてお出かけくださいね^^

2012/07/09 (Mon) 17:13 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
ハッピーママさん

chieさんのイラストのファンになって下さっていたんですね~chieさんの描く女の子もベアも可愛いですよね~

お二人の間を取り持てたようで嬉しいです。
^^

2012/07/16 (Mon) 18:46 | ローズベアー #- | URL | 編集
hazelさんへ

hazelさんコメントおりがとうございます
毎日忙しい毎日を送っていますが
少しずつ時間がとれて少しは作品が
作れそうかな?その時は又更新しますので
見に来てくださいね
お花たちも気持ちのいい日差しを浴びて
毎日可愛い花を咲かせてくれています

ポストカード可愛いでしょ
可愛さに一目惚れとうとう購入しちゃった
額に入れて飾ろうと思っています

なかなか更新しないブログですか気が向いたら
身にいて下さいね(*´∀`*)

2012/07/17 (Tue) 08:16 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ローズベアーさんへ

そうなんです・・・
ファンになりました

ローズさんから頂いたchieさんの
ポストカード大事に飾ってあります
これからも素敵な作品楽しみに見続けて
行きたいと思います


2012/07/17 (Tue) 08:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

