スポンサーサイト


のんびりゆっくり

      391.jpg

       北海道も暖かい日が続いています

       洗濯日よりで我家は毎日ベランダにたくさんのお洗濯ものが

       風にゆられています・・・見事な風景です


      illust-sunnydays12.jpg


       そんな中我が家のあじさいが可愛く咲いています天気がいいので

       紫陽花のお花もいい色合いで咲いています 紫色がなんとも言えない

       素敵な色です・・癒されている私であります・・・♥


       124677_convert_20120717080543.jpg
                 

          委託で人気のあるペンたて今回も何点か作りました


   


        少しずつ時間もとれてきたので大好きなハンドメイドも出来そうかな? 

         

         マイペースのブログです・・これからもよろしくね 


              illust07_10_10-3.jpg



       

              
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^_^*)
ペン立てが人気なんですねぇ♪しっかりしてて使いやすそうですものね。可愛いですし☆
紫陽花。大きい花をつけましたね。
うちのは今年、小さいのです・・・。
ドライにしたいのに、残念。
青い紫陽花は、まだ一輪しか咲いてないし・・・。
野菜は縮小して少しですが、害虫が少なかったのか、さやえんどうがいつもより元気です。
しそは、最近のジメジメ?と高温でちょっとカビ?が生えました・・・。
トマトはまだ赤くないですねぇ。
ハッピーママさんの野菜はどうですか?

2012/07/23 (Mon) 15:38 | chako #X.Av9vec | URL | 編集
chakoさんへ

来てくださってありがとうございます
そうなんですこのペン立て編み物の生徒さんが毛糸と針
を入れておくのに便利ということでこの教室では人気だそうです
あじさいのドライフラワー上手く出来そうですか?

chako さんのお宅は畑を作ってるんですね新鮮な野菜いいですね
私のところは小さいお庭(雑草がいっぱい)しかありません

時々作ってみたいなぁと思うことも職場の児童館で今年は枝豆
トマト・じゃがいもを植えました 沢山実がなっています
今度子供たちと収穫祭をやる予定です

2012/09/12 (Wed) 22:41 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

