

明日はワンディーの日です

     txt4.jpg


        毎日毎日暑い日が続いています 皆さんお元気でしたか?

        
        明日はいよいよワンディショップMilky Way で可愛い小物たちが並びます。


         今回私も出させていただきましたよ


        デコパージュ作品を19点ほど作りましたよ 




 
        是非お近くの方は見に来てくださいね・・・・


        少しですがみなさんの作品を携帯でパシャリ!!!


         なんと自分のは忘れてしまいました ハハハ(*´∀`*)


             ではご紹介     img35c08511zikbzj.jpg


      120905_163527_convert_20120905215342.jpg



      120905_163548_convert_20120905213732.jpg



      120905_163602_convert_20120905213914.jpg

  

       まだまだ沢山ありますよ お近くの方は是非見に来てくださいね

       お待ち致しております       inte18.gif


             Milky Way  9月6日 10:00~14:00










         

      

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

