

今日・・お仕事お休みなのだ!

l_win14.gif
今日はお仕事がお休みなので家のいらない物の整理をしていました。あんまり着ていない洋服や使っていないバックなどなど思い切って初めてリサイクル屋さんに出してみました。結構あったのに全部で1000円ぐらい期待していたのにこんなもんなんですね・・・・・・・
その後は図書館へ行って作品のデッサンの参考にといろいろな本を見てきました。じっくり見ていると時間も忘れてしまいもう夕方になっていました。時間のたつのって早いですねさぁまた明日からはまたお仕事です・・・頑張ろうっと

                    ~今日の作品湯のみと急須です~
              P1010273_convert_20081112215523.jpg


l_win14.gif

コメント

こんばんわ♪

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。とりあえず元気元気なんですよ(*^-^)ニコ
急須と湯のみとっても可愛い♪
可愛い急須でいれる茶は美味しいかもしれないなぁ。

北海道寒くなりましたね。
月曜日あたりから雪マークだから、お互い風邪引かないようにきをつけましょうね。

2008/11/15 (Sat) 00:32 | neneri #Pa60d/cQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

