

楽しんで来ました

       f2-53.jpg

         こんにちはハッピーママです・・・暑い日が続いていた北海道も

         ここん所涼しい毎日です 皆さんのところはどうですか?

         先日ちょっとお出かけみんなでおいしものや素敵な景色を

          見に行ってきましたよimg82edb31azikazj.jpg
 

   
        DSC03082_convert_20120928213910.jpg

      
      子供たちが小さいときよく連れて行きましたが変わっていませんでしたよ 


        DSC03083_convert_20120928214335.jpg


          水辺にはかわいいスワンのボートが並んでお出迎え!!!
 

       
        DSC03086_convert_20120928214822.jpg


        千歳のサケふるさと館の近くにあるインデアン水車にたくさんんの

        サケが上がっていると聞き見に行ってきました


        DSC03084_convert_20120928215404.jpg


        DSC03087_convert_20120928215554.jpg


        インデアン水車にサケたちが順番を待っているかのように

        並んで泳いでいました みんなこの水車の中に入り

        運び出されていましたよ・・・


        DSC03088_convert_20120928220051.jpg


        DSC03089_convert_20120928220545.jpg

         帰りにはおいしいハムやソーセージを売っているお店で

        美味しいソーセージ数々をゲット!! とっても楽しい一日でした




                  ringonoki01.gif


         只今11月にあるワンディーに向けて作品を少しずつ作成中


        DSC03091_convert_20120928220653.jpg

 
         レジンのアクセサリーをまた少し作っていこうと思っています

         ゆっくり作れる時間が欲しいな・・・・

    
       作品が出来た時は又お披露目致します 楽しみにしていてくださいね 



  m053.gif
                             


        
        

      

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

