スポンサーサイト


良いお年を!


         irasuto18.gif


    今年は後半から可愛がっていた愛犬が病気になり介護を

    していました。我が家には欠かせない愛犬でしたが

    11月22日に天国へ行ってしましました。


    悲しい毎日を送っておりますが悲しんでいてもこの子

    喜ぶわけがありません・・・今まで私たちに幸せをくれた分

    これからも頑張っていこうと思っております


    形はなくなってしまいましたがいつも一緒にいると思って

    頑張ります・・今までありがとうねディーダ!!!


    皆さんご無沙汰しておりましたハッピーママです

    来年はみなさんと又ブログでお会いできますよう頑張りますので


    遊びに来てくださいね・・お待ち致しております

    今年も最後です良いお年をお迎えくださいね



                        img42134a1czik7zj.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/01 (Wed) 01:25 | # | | 編集
Re: 私も

> ご無沙汰しています
> あけましておめでとうございます
> 2014年も宜しくお願いします
>
> 11月にワンちゃん亡くなったのですね
> 私も10月に猫を亡くしました18才でした。
> 大往生と言ってしまえばそうなんですが長生きした分かぞく同然でした。
> でも悲しんでいてははなも喜ばないと思い、毎日普通に暮らしています
> 急に悪くなったので介護生活は短かったです。でもそれで少し覚悟が出来ました。
>
> では新年のご挨拶とディーダ君?ちゃん?かな?ご冥福を祈ります。

2014/01/01 (Wed) 12:36 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ご無沙汰しております

ローズベアーさんへ

コメントありがとうございます
本当に寂しい毎日を過ごしております
一年前からなんだか痩せてきたな?と思って
病院に連れて行くと腫瘍が見つかりわかった
翌日から治療が始まりました・・12歳の年なので
手術もできないと言われ少しでも長生きできるように
病院も良くしてくださいました
なくなる日もいつものように私と一緒に寝ていましたが
朝方なくなりました。何をするのも必ずそばにいた子なので
今こうしていないのは辛すぎます
でも現実として受け止め頑張らないとと思います
家にはまだ2匹の犬がいますがその子たちにもこの子のこと
ばかり考えているのは悪いですし・・いつもそばにいると思って
暮らしていこうと思います
暖かいお言葉ありがとうございました
ブログの方かなり更新できずにいて・・
これからできるよう頑張りますので遊びに来てくださいね

2014/01/01 (Wed) 12:48 | ハッピーママ #- | URL | 編集

ハッピーママさんこんにちは^^
昨年中はほんとうにお世話になりました。

いつも一緒に…のお言葉にわたしも同感です^^
我が家のポンちゃんも、一昨年まで一緒にいてくれましたが
いつまでも、ウチの子であることに変わりありませんもの(^-^*)
きっとディーダちゃんもママさんのお側にいらっしゃると思います♡
ママさんのお家には、2ワンちゃんもいらっしゃるのですねi-261
可愛いコ達に囲まれて手作りを楽しむママさんのお姿が浮かんできます♪

また色々な素敵な作品拝見するの楽しみにお邪魔しますね
今年も、どうぞよろしくお願いいたします~^^

2014/01/01 (Wed) 17:24 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
hazelさんへ

私こそお世話になりました

落ち込んでいた所元気をいただいて感謝です

こんな私ですが末長くよろしくお願い致します

2014/01/02 (Thu) 11:16 | ハッピーママ #- | URL | 編集

すっかりご無沙汰してしまいました。

私も家族の死をいくつも経験しているのでママさんを思うととても胸が痛みます。
でもママさんの言うように笑っているママさんが一番だとおもいます。

でも辛いときは泣いていいと思います!
泣いたら泣いた分の倍の笑顔をあげたらきっとわんちゃんも喜ぶと思います。

まだまだ辛い日々かと思いますがお体には気を付けてください。

2014/01/07 (Tue) 14:10 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

ご無沙汰しております

本当に未だに辛いですが今まで幸せをくれた分頑張らないと
と思っています。
時がたてばまたこの子と過ごした日々を素敵な思い出として
思える日が来ることを信じて過ごそうと思います

暖かいコメントありがとうございました
ブログもマイペースで頑張りますね

2014/01/12 (Sun) 14:12 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

