スポンサーサイト


お気に入りのはんこ

   yuki003.gif

みなさんお元気でしたか?北海道は毎日寒く雪も多く毎日雪はねに追われています


歳のせいか腰が痛いです・・・まだ1月というのにこの雪はどれだけ続くのか?


3月にイベントがありお友達と一緒に参加しようと思っています


仕事とイベントの作品作りに毎日頑張っております


それとハンドメイド・手作りマーケットtetoteに出品していますのでもしよければ


覗いて見てくださいね・・そんな作品の私の作品に欠かせないタグのハンコ


とっても気に入っているハンコの一つです・・・


      DSC03281_convert_20140206215416.jpg


     可愛いでしょ・・・いつも作品のタグにはこの子が多いかな?

     ではまた作品が出来た時にはお披露目します見に来てくださいね
スポンサーサイト

コメント

ハッピーママさんこんばんは~♪
雪まつりも始まりましたね^^
今年は、まだまだ降りそう~~って感じがしますi-4

早速テトテのHP見てきました!
可愛いシューズも…(*´艸`)
こんな素材にもデコパージュ出来ちゃうなんて驚きです♡

マイタグ用のはんこ、いいですねi-80
3月にイベントがあるのですね?
作品作り大変だと思いますがママさん頑張って下さいね!^^

2014/02/07 (Fri) 00:22 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
hazelさんへ

来て下さりありがとうございます
今年も雪多いですね・・仕事へ行く日は朝の雪はねはきついですね
そして毎朝寒いので風など引かぬよう気をつけないと・・!

来月イベントがあるので今からコツコツと作品作りに励んでいますよ
テトテ訪問ありがとうございます
シューズも今ではいろんな人が作っているので珍しくありませんが
気に入ってくださる人がいればお譲りしたくて出しました

来年度の児童館のお仕事もメンバーが変わり最出発忙しくなりそうです
何事にも頑張ろうと思っています・・応援よろしくね!

2014/02/09 (Sun) 22:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

