

お店めぐり

       002.gif
12月と言うのに雪が溶けて車を走らせるにはいいですがなんかへん・・今年の冬は!!
こんなはずではない・・・きっとどっと降って困らせてくれるのでしょうか・・・・
どうか今年は雪が少ないように祈るばかりです
今日は仕事がお休みだったので車を走らせいろいろなお店めぐりをしてきました
レース糸・布etcなど買ってきました。今年の冬もポーセラーツの食器以外にいろいろな物を
作ろうと思います。作りましたらブログにアップしますね
                 chicca_handmade4.gif

  クリスマスが近いせいか夜になると各家のイルミネーションが素敵です
我が家の窓にも一様付けてはいるのですが負けます・・・でもがんばって光っていますよ
          
            P1010288_convert_20081209222658.jpg

    違う方のベランダにもあるにですが外が寒くカメラがピピピと言って写りません
    今度また挑戦して映して見ます


              
                         c_bee01.gif   今日の作品ですc_bee01.gif
P1010278.jpg
  左は小物入れになっている時計です右は携帯に付けるストラップを作りました


         002.gif





コメント

こんにちは!
ミッキーとミニーちゃんのイルミ、うちも欲しいです。。
クマちゃんのストラップもすごいかわいいです☆
ポーセラーツの小物は、どことなく品があって素敵ですね。
地の白さと光沢でそう感じるのかな?

2008/12/10 (Wed) 23:02 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集

おおさわひろさんコメント有難うございます。
我が家のイルミはとてもお安値で買った物です
クリスマスが終わる頃安く売ることがあるのでその時は思わず買ってしまいます。ただ売れ残りなのでその年によっては良いものがない時もありますが・・ポーセラーツもかわいい物からモダンな物までいろいろな物が作れます。これからも素敵な物作りに頑張りますね!v-318

2008/12/11 (Thu) 18:29 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんばんは~v-22
今日はあちこち引っ張りまわしてしまって
すみませんでした(汗)
結局雪が降り出すまで引き止めちゃって・・・。
今日は素敵なラッピングまでしていただいて
本当にありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
お近くに来る時はぜひまた寄っていってくださいね~。

2008/12/11 (Thu) 20:43 | みかんアイス #- | URL | 編集

みかんアイスさんコメント有難うございます!
今日は楽しい一日ありがとうございました。
これからも手作りお互いに頑張っていきましょうね
またお会いするのを楽しみにしています。v-344

2008/12/12 (Fri) 00:51 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

