スポンサーサイト


今日は素敵な一日でした!

                chicca_noel4.gif
今日は以前夏のイベントで知り合いになった消しゴムはんこ作家のみかんアイスにお会いし楽しいひと時を過ごすことができました。彼女の作るハンコはとてもかわいい物ばかりあんな小さな絵を見事に仕上げてしまうのですからただただ凄いのひとこと!そんなみかんアイスさんにまたもやオリジナルロゴをオーダー致しました。今から出来上がるのが楽しみです・・出来上がりましたら皆さんにお見せしますね・・楽しみにしていてくださいね彼女はとってもかわいい方できっとお会いしたらきっと好きになっちゃうそんな方ですそんな彼女のブログ見に行って見ませんか?
          http://orange.ap.teacup.com/mikanice4/116.html
                  是非行ってみてくださいね

   もしオリジナルはんこを作ってもらいたい方は問い合わせて見てください!
                いろいろ相談に乗ってくれますよ

         P1010276_convert_20081212003808.jpg
          今日の作品です 紅茶ティーバック置きの器です
スポンサーサイト

コメント

ウヒャッ!!
ハッピーママさんたら、褒めすぎです・・・(苦笑)
実物を知ってる人たちが詠んだら
ビックリして吹き出しちゃいますよ(笑)

ご注文いただいたはんこ、がんばってみますね!
久しぶりの大作になりそうでちょっと燃えています!
明日、編み物教室に行くのかな・・?
お天気悪そうだから無理しないでね。

2008/12/12 (Fri) 22:30 | みかんアイス #- | URL | 編集
行ってきました

みかんアイスさんコメント有難うございます!今日編み物教室に行ってきました。お店が狭いので作品10点置いてくださることになりました。本当にありがとうございました。これからも皆さんが素敵~!なんて手に取ってくれるような作品を頑張って作らなきゃね・・・・

2008/12/13 (Sat) 15:16 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

