

プレゼント探し!

    chicca_noel2.gif66371.gif

                今日は仕事がお休みで~す!
朝から主人の妹さんの娘さんに素敵なプレゼントを探しに出かけました(結婚のお祝いのプレゼント)いろいろ悩んで2時間いろいろな雑貨をチョイスいたしました・・・気にいってくれるといいのですが・・・今度渡しますね楽しみにしていてくださいねさて今日の北海道はしっかり雪が降りましたよ朝から雪はねです・・みなさんの所はどうですか?インフルエンザもまだまだはやっています インフルエンザ接種受けに行きましょうね…ちなみに私も受けてきました(今うった所が腫れています)
 st_ringo03.gif今日の作品です 小さな額皿にかわいい女の子を入れてみましたst_ringo03.gif
 P1010293_convert_20081215161144.jpgP1010292_convert_20081215161725.jpg

  

コメント

こんにちは!
やっぱり、ポーセラーツの作品とレースは相性がいいですね☆
このレースも、ハッピーママさんが編まれたのですか?
ピンクでかわいいですv
お皿も、クラシカルなデザインで、このままセットで飾りたいです!

ポーセラーツは、もしかして、写真も使うことができちゃったりするんですか?
部屋においてある、お土産でもらった写真付きのマグカップを見て、ふとそんなことを考えてしまいました。

2008/12/18 (Thu) 22:48 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集

おおさわひろさんコメント有難うございます。
いやぁ~恥ずかしいこのレース私が編んだのですが自己流なので
上手ではありません・・・すみません
ポーセラーツは写真を使うことが出来ます。
トップコート転写紙に写真をコピーしてオリジナル転写紙を作り食器に貼り付けて焼き付けます。しかしキャノン製のモノクロ専用機かキャノン製レーザープリンターでしかこの転写紙が作れないのでとても面倒です
出来上がりはセピア調のモノトーンに仕上がりますでもこれもまた素敵ですよ

2008/12/19 (Fri) 09:59 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

