スポンサーサイト


いろいろ買ってきました!

          red.gif
今日は布レース糸などいろいろ買ってきましたgr005.gif
冬になると家から出るのがおっくうになっるのでこれから家でコツコツとポーセラーツ作りの合間に
いろいろと何か作ろうと思っています。まずはレース編みのドイリーを作ってみました 
 あまり上手ではありませんが頑張って作りましたよ 

P1010296.jpg
 
               今回の作品 シンプルですがお正月用の小鉢です
                  器の回りと梅・紅葉の回りには金が入っています

P1010297.jpg
     
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ドイリー、マーガレットの花みたいですごくかわいいです!
特にピンクの花は、ぜひ編んでみたいデザインです。
黄色とピンクの糸は使ったことないのですが、今度使ってみようかなぁ。。。
お正月用の小鉢も、シックでいいですね。
お正月が楽しみですねv

前の記事のコメントで、疑問にお答えくださってありがとうございました!
写真もセピアっぽく絵付けすることができるんですね・・・
記念品とか、作れそうで素敵です☆ 

2008/12/19 (Fri) 23:20 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
いつもありがとうございます

こんにちは!ハッピーママです・・
いつもコメント有難うございます
ブログやっていてコメントは本当に嬉しいものです
へたなブログでも見てくださっているんだなぁて嬉しい限りです
レース編みは本当に自己流でまだまだ編み方でわからない所が
あるので今度いろいろ教えてくださいね

2008/12/20 (Sat) 12:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

