

今日は町内会の話し合いの日

f030.gif124.giff030.gif
今日は町内会の常会・・パパさんが出席 一年間の反省と来年度の班長さんの紹介などなど
私もここの町にお嫁に来てここの場所に家を建てたと同時にここの町内の班に自動的に入らされる班長は順番制・・自分の番になると料理を作ってもてなしその中での話し合いたいへんですよ・・
再来年は我が家も3回目の班長になることとなっています・・ト・ホ・ホ!!
まぁその年は頑張りますよいやでも(言ってしまった本音)
  今日はどこにも行かず家族家でのんびりしていました。
 何でのんびりしている日は時間がたつのがはやいんでしょうまた明日から仕事とまだ残っている家の大掃除頑張るぞう

今日の作品ですまた大皿を作ってみました
            
P1010298_convert_20081221182633.jpg
  f030.giff030.giff030.gif




コメント

お久しぶりです~^^
大きな棚年明けになりそうです!!
本当にお待たせしてばっかりですみません!!
また連絡しますね~

委託先決まったんですね~おめでとうございます!!
いろいろやっていてパッピ-ママさんも忙しそうですね!!
よいクリスマスと年越しして下さいね(*^_^*)

2008/12/23 (Tue) 14:43 | まゆまゆ #Hbje2Y.g | URL | 編集

ハッピーママさん早速遊びにきちゃいましたよ~ん!(^^)!
ハッピーママさんも男の子のお母さんなんですね~!!
私もこどもは男の子2人です・・・
良いんだか・・・悪いんだか・・・(~_~;)
色々毎日作ってるんですね~!
私もチョコッと作ってはやはり冬のせいかなかなかはかどらないしエンジンがかかりません(@_@)
地道にやってまた春から頑張るかな~!!

2008/12/23 (Tue) 16:54 | cheerful #G9Eg9.XA | URL | 編集

きゃぁ~!!まゆまゆさんからコメントが来た・・嬉しい
いいんですよ棚の件は・・
だって忙しいのに無理言って作ってもらうんですから
本当にいつもすみません。これからもお願いすることがあると思いますが
よろしくお願いします・・ではよいお年を!

2008/12/23 (Tue) 18:26 | ハッピーママ #- | URL | 編集

やったぁ~!!
cheerfulさん遊びにきてくれてありがとう・・とっても嬉しいですよ・・
今年はイベントでいろいろな人達と出会いとてもよい年になりました
来年はcheerfulさんのかわいい子達ぜったいゲッツするぞ・・・
その時はヨロシクね!!
ではよいお年を!!

2008/12/23 (Tue) 19:31 | ハッピーママ #- | URL | 編集

えぇ!?町内会の集まりを自宅で・・?
そしてお料理でおもてなし・・・?
良かった・・ハッピーママさんの町内でなくて・・と思う私です(爆)
それはちょっと負担大きいですよねぇ。

2008/12/25 (Thu) 15:59 | みかんアイス #- | URL | 編集

みかんアイスさんコメント有難うございます
町内会の班長・・ほんとに負担でーす でも頑張ります・・
今年は本当にいろいろとお世話になりました
来年も素敵なみかんアイスさんにお会いできる日を楽しみにしています
ではよいお年を!

2008/12/25 (Thu) 21:54 | ハッピーママ #- | URL | 編集
吹雪ひどかったね…

25日の夜中からホント天気最悪でしたね。
クリスマスの約束は録画しながらもちゃんと見ましたよ。
でも道路情報とかピコピコうるさくて悲しかった(_ _。)
今日も吹雪いてたんですね。
札幌は風が強かったけれど、中央区は天気がよかったよ♪
北区に行けば行くほど雪の量が半端じゃなく多くびっくり!
一気に北海道も冬モードですね。
お互い風邪引かないで、よい年を迎えられるといいですね。

2008/12/28 (Sun) 01:23 | neneri #Pa60d/cQ | URL | 編集
Re: 吹雪ひどかったね…

今日も吹雪・・・いちだんとすごいです
ほんと小田さんの昔の歌もやっぱりいいですね!
あの年なのに声が変わらないのは凄いですよね。
いつまでもいつまでも歌っていてほしいと思います
neneriさんはお正月は実家ですか?
お母さんにいっぱい甘えてきてね・・・v-392

2008/12/28 (Sun) 14:37 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

