スポンサーサイト


みなさんありがとう!

    今年も今日を入れて三日となりました
          ce004.gif
 皆さん年越しの準備ははかどっていますか?私も今日の午後出勤で仕事おさめです今年最後の仕事頑張ってきますね・・・・・     
今年は本当に良い年になりました。たくさんの出会いやそしてポーセラーツの展示会・講習会などなど 私にとってはとってもすてきな日々でありました。ブログを初めていろいろな人とお話ができたりイベントでは新しいお友達ができたり嬉しさでいっぱいです・・・・・・
今年私のブログに遊びに来てくださった皆様いろいろなコメント有難うございました
とっても嬉しかったですよ…来年もへたなブログではありますが是非遊びに来てくださいね・・・・ 待ちしています。

illust-sanpo-1.jpgillust-sanpo-1.jpgillust-sanpo-1.jpg
   そして木工作家のまゆまゆさん(忙しいのに作ってくれてありがとう)

消しこむはんこ作家のみかんアイスさん(いろんな面でお世話になりました)
             
  皆々様!本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね
 

  では皆様来年また元気にお会いしましょうね・・・・・ハッピーママより
スポンサーサイト

コメント

わわわ、名前が・・・(照)
こちらこそ、とってもお世話になった一年でした~。
今年はハッピーママさんと出会えて、
楽しいイベントにも参加できて、本当に充実した一年でした。
お忙しいでしょうけれど、いつでも連絡くださいね。

良いお年を♪

2008/12/29 (Mon) 16:26 | みかんアイス #- | URL | 編集
Re: ありがとう!

コメントありがとう・・・!
アトリエさんには1月16日に値札貼りに行こうと思います。
スタンプについては仕事のお休みの時に受け取りたいと思います。
前もってお知らせしますのでよろしくね!v-221

2008/12/29 (Mon) 20:01 | ハッピーママ #- | URL | 編集

今年はブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです♪
いつも素敵な食器をupされていて癒されました!
残念ながらイベントに顔を出すことは出来ませんでしたが、来年こそはきっと!!と思っています。

余談ですが、紀伊国屋でやっていたイベント、私の彼が行ってたんです!
食器とかには興味もなく、私も言ってなかったんですけど本当に偶然に。
話を聞いたときは、私が行きたかった・・・と悔しがってました、私(笑)
よいお年をお迎えくださいね♪

2008/12/29 (Mon) 22:23 | ますみ #- | URL | 編集
Re: ほんとうですか?

彼が来ていたなんて・・あっているかも・・・
来年またありましたら彼といらしてくださいね
では来年もおじゃましますね・・・
よいお年をお迎えくださいe-266

2008/12/29 (Mon) 23:40 | ハッピーママ #- | URL | 編集
こちらこそ!

私の名前が載っていてビックリ!!しました~
こちらこそ本当にありがとうございました♪
今年1年素敵な出会いに感謝してます^^
また来年もよろしくお願いします!
よい年をお迎えくださいね。。。

2008/12/30 (Tue) 16:34 | まゆまゆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

