

わーっ!髪を切りすぎちゃった!

   今日は仕事がお休みだったので今週の土曜日にある結婚式のため 
               xmas100.gif
     髪を切って来ました。しかし短くすっきりしてと言って切って
もらったわはいいが・・おいおい ちょっと切りすぎじゃないと言うくらい切ってしまいました  
  それでなくてもふくよかな顔なのにまた一段と大きい顔・・・もうがっくりです
  ここ何十年自分の気にいった美容室に巡り合っていません・・・
          いろいろ探してはいるのですが・・・・
     いまいちの所ばかり皆さんいいお店ありませんかぁ?

              今日の作品 ノースマンの絵皿です
        P1010301_convert_20090107203400.jpg

                              toybox_05.gif 素材お借りしています


コメント

すっかりお正月も明けてしまいましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も年が明けてから美容室に行ってきました。
(見た目何も変わっていませんけれど・・・v-209)
私はここ10年くらい麻生の美容室に決めているんです。
麻生ギャラリーから歩いて30秒のところなので、
あちこちへ出張しているハッピーママさんなら、
負担なくいけるかも・・・?
興味があったら連絡先など教えますよv-22

2009/01/09 (Fri) 20:06 | みかんアイス #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みかんアイスさんの行っている美容室今度
教えてください・・・行って見ようかなぁ・・・?
あっそうそう今月の16日にアトリエさんに行きますが・・・会えませんか?

2009/01/09 (Fri) 22:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こちらでのご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします♪

自分の気に入った美容師さんに巡り合うのってなかなか
ですよね~。
ここ数年お世話になっていた方が違う美容室に移って、
案内をくれるはずがまだ届かず…そろそろ髪がうっとおしく
なってきてるので困っているところなんです~><

2009/01/09 (Fri) 23:17 | TAEKO #R3kllWbg | URL | 編集

スノーマンの絵皿、きれいです。
下の方にいるうさぎさんがかわいいです。
私は、筆を使うのが苦手なので、すごいなあ!と思います。

2009/01/09 (Fri) 23:42 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう!

毎年違う柄で冬バージョンを作ります
ノースマンかわいいですよね・・・好きです
毎年作っている作品ほとんどは人にプレゼントして
なくなっちゃいます・・お邪魔した時その作品が飾ってあると
嬉しいものですv-352

2009/01/10 (Sat) 18:04 | ハッピーママ #- | URL | 編集
Re: おひさしぶりでございます

TAEKOさん今年もよろしくお願い致します
本当に気に入った美容師さんなかなかいませんよね!
よくテレビを見ていると素敵な髪形をしている人を
見るとこの形にしたい・・と思ってこんな感じと説明しても
違った感じ・・・これからもいろいろ探してみます

2009/01/10 (Sat) 18:14 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

