

とっても静かな日曜日!

                今日は朝から雪がしとしとと降っています
   とっても静かな日曜日です・・・しかし北海道の道東地方は昨日から大荒れのようです
    今年の雪はどうか少ないようにお願いしますよ…お天気さん                    最近また体を壊したなどと友達からの連絡・・・皆さん!頑張るのはいいですが時々自分にごほうびの時間を あげましょう…そうするとまた元気になってパワーをいただけるんですから・・・・それでもすっきりしない時にはハッピーママに愚痴っちゃおう・・・私でよければいつでも付き合いますよ    
              xmas_pgirl.gif

さて今日の日曜日はみなさんは何していますか?お出かけですか?それともお家ですか?私は出かけてしまうとまたほしいものが目に入りついつい買ってしまうので今日は家でのんびりとハンドメイド・・・・こんなひと時が私にとっては幸せの一つです

          さて今日はポーセラーツの作品とレース編みの作品です
            P1010319_convert_20090111164626.jpg
                    これは5枚セットで作りました

            P1010316_convert_20090111164928.jpg
                 両方とも直径10センチぐらいの作品です

       レース編みはブログでお友達になったおおさわひろさんの影響でまた始めました
         
           これからもちょくちょく登場します!見てやってください・・(下手ですが)
          
          今大きな作品を作っている最中です出来ましたら披露しますね・・・・・

コメント

ごほうびの時間、大切ですよね!
私には、ブログを開いて、コメントを見るのが、最近の楽しみですv-111
ハッピーママさんからのコメントもいつも、楽しみにしてます。
わたしも、ブログのお友達の影響で、編み物をはじめたくなってきました。

2009/01/11 (Sun) 21:27 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

本当!コメントいただくと嬉しいですよね!
私も皆さんからのコメントやお話でいっぱい元気をもらっています。これからもいっぱいお話しましょうね・・・v-238

2009/01/11 (Sun) 23:38 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

