

気持ちがシャキッとしません。

今日は朝から雨降り・・・気持ちがシャキットしません。作品作りも今日はお休みします。業者さんから購入したたくさんの白い食器今日届きました。またこの子達のデッサンをステキに変身させてあげようと思います。まっててね!今日から私の町のとある場所で10年目の祭典オールナイトでロック・ミュジック・・・(ライジング・サン・ロック・フェスティバル2008inエゾ)が開かれています。藤井フミヤ・元ちとせ・椎名林檎・Mr.childrenなどなどいろんなアーティストが来ています。今家の窓を開けていますが遠くから音楽が響いているのがわかります。あぁ~今近くにきているのですよ見にいけなくて残念です。ではこの辺で・・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/15 (Fri) 21:18 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

