

きょうは疲れました!

今日はお休み明けのせいか仕事が終わって車に乗るとどっと疲れが出たのか
家に帰っての御飯支度時間がかかってしまいました。年ですね・・何でこんなに疲れたのか・・
食事の最中に考えたらわかりました
今日は児童館の子ども達と年を忘れてリレー大会をして一緒に走り回ったせい・・・・負けないぞーといいながら走ったせいですきっと・・・!でもなかなかいい線いっていましたよ・・
 きっとまた明日の朝はもっと体が…足が・・・まだまだ先生は負けないぞー
                 xmas_004.gif
    さて今日は第二弾 家の壁に貼ってあるパッチワークの作品をお見せします
         P1010320_convert_20090113230638.jpg

         P1010321_convert_20090113231111.jpg

         これは以前に作った作品です・・教材は通販で買いました
               とっても細かいのを覚えています
   昔からつくるのが大好きな私はいまだに出来ないのがセーター編みです
                  何度挑戦したことか!
最後に今日は我が家の犬達がそばにいてブログに出たがっているようなので紹介します
         P1010204_convert_20090113231950.jpg
                  ティーダーちゃんです

         P1010315_convert_20090113232334.jpg
                     マルくんです

コメント

おつかれさまでした!
子どものパワーってすごいですよね。
ティーダちゃん、まるくん、かわいいですv-238 ヨークシャテリアって表情がほんとかわいい! また、フェルトで作ってみますね!

2009/01/14 (Wed) 23:45 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
こんにちは♪

私のブログからハッピーママさんのブログに行けなくて
もしかしてやめちゃったのかしら…と思ってたのですが
コミュの方から無事たどり着けました♪よかったー
パッチワーク、小林久美子さんのキットでしょうか
私も本を持ってるのですが、あまりに細かすぎてアウトでした(^-^;
前の日記のカップとソーサーを壁に飾ってるの素敵ですね~~e-328
ワンちゃんもかわいい!うちも子供が大きくなったらなにかペットを飼いたいなと思ってます
札幌に帰った時はペットショップをのぞくのが日課です

2009/01/15 (Thu) 10:04 | すずな #- | URL | 編集
Re: ご無沙汰しています♪

すずなさんコメントありがとう!
嬉しかったですよ・・・ブログはずーっとやって
行きますのでいつでも遊びに来てくださいね
パッチワークはだいぶ前に作ったので
誰のキットか忘れてしまいましたがたしか
フェリッシモさんから買ったキットです
犬は本当にかわいいですよ!
とっても癒してくれます
我が家の一員ですね
またお邪魔しますね!
それとすずなさんのコメント欄に2度記事を載せて
しまったようです。すみません!

2009/01/15 (Thu) 10:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう!

今日も頑張って午後から仕事に行ってきます!
ほんと子供は元気です・・
いつか我が家の犬もフエルトで初の登場かなぁ?
楽しみにしています・・・v-238

2009/01/15 (Thu) 10:55 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんばんは☆
パッチワーク作品、すっごく細かいですね…!
しかもかわいいv
やってみたいけど難しそうですi-201

わんちゃんたちラブリーですi-175
犬飼いたいなぁ!

2009/01/15 (Thu) 21:55 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
Re: こんにちは!

こんばんは!
ほんと細かかったです!
作るのにかなり時間がかかったのを覚えています。
でも気にいっているものはいつまでもお気に入りの
ひとつですv-238

おおさわひろさんだったらぜったい出来ますよ
だってあんなに綺麗にレース編んじゃうんですから・・・
なんでも挑戦してみましょうよ・・好きな物が増えますよv-254

2009/01/15 (Thu) 23:15 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/16 (Fri) 22:20 | # | | 編集
Re:よろしくね!

メール送りましたのでよろしくお願いします

2009/01/17 (Sat) 09:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

