

明日はとある人に会いに!

明日は消しゴム作家のみかんアイスさんに会いに行きます
実はオリジナルはんこを作ってもらちゃいました・・・・
以前自分のオリジナルはんこがほしくってどんな絵柄がいいか
児童館の子供達にどんなのがいい・・ってきいてみたところ
いつもお絵かき帳に描いている女の子の絵がいいんじゃない
とアドバイスそんなところでいつもお絵かき帳に登場する
女の子に決定しました。その後お会いしてお願いを
したところ気持ちよく引き受けてくださいました
今から会うのがとっても楽しみです
ありがとうね!みかんアイスさん

・・・さて・・・・
今日もとても天気がよく窓からはぽかぽかの日差しが入って家の中も暖かでした・・・・
ここん所天気のいい日が続いたのでこの後の天気は心配です
今日みたいな天気でなくていいから大雪はかんべんですよ・・お天気さん
                      1_3002150031_90x90.jpg
            hito_kaze_wb.gif1_3002150031_90x90.jpg



コメント

こんにちは♪
と言うか、先ほどはありがとうございました。
私の拙いはんこをこんなに楽しみにしてくれているなんて、
本当に嬉しいです。
最近、マスクのオーダーが多かったので
はんこ製作から離れているのですが、
ハッピーママさんの嬉しそうなお顔を見たら
またがんばろうって思えてきました。

今日は素敵なプレゼント、ありがとうございました。

2009/01/19 (Mon) 14:45 | みかんアイス #- | URL | 編集
Re: みかんアイスさん

いいえ・・私こそ急がしのにありがとうございました
そしてとってもかわいい娘さんにもお会いできよかったです!
これからもよろしくね!v-350

2009/01/19 (Mon) 20:14 | ハッピーママ #- | URL | 編集

いつも、子どもたちに囲まれてるハッピーママさんの姿がうかんできますv-111
作品、楽しみですv-111
ブログ、リンクさせてもらいますね!
これからもよろしく~!!

2009/01/19 (Mon) 21:49 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

うわぁ~うれしい!!!
リンクの仲間入りさせていただくんですね
私はお願いする前にすてきなブログなので勝手にリンクさせていただきました・・すみません
わたしこそこれからもよろしくお願いします
作品楽しみにしていますv-221

2009/01/19 (Mon) 22:33 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

