

こんなかわいい消しゴムハンコができました

今日はまちに待ったオリジナル消しゴムはんこのスタンプが出来上がって来ました
これからこのハンコが私のオリジナルの一つのはんことして活躍します。この中に
入っている文字は私の小さなお店の名前です・・・
このはんこを見てつくずく思います・・こんな細かい文字を失敗なく
彫り上げてしまうのですから・・すごいのひとこと感心します・・
今日は本当に遠い所わざわざ届けて下さり有難うございました
大事に使わせていただきます

          P1010349_convert_20090119203148.jpg
illust-haruiro-1.jpgillust-haruiro-1.jpg






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/19 (Mon) 21:38 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/19 (Mon) 22:47 | # | | 編集

わわわ~!!
こんなに持ち上げられちゃって、
天にも上る気持ちとはこのことです♪
嬉しさ半分、恥ずかしさ半分ですv-238

この度は本当にありがとうございました。
私も、大きなはんこを彫ってみるという
とてもよい機会がいただけて、楽しかったです。
そして、お忙しいのに、早速アップしてくださってありがとうございます。

またお会いしましょうね~v-222

2009/01/20 (Tue) 14:00 | みかんアイス #- | URL | 編集
みかんアイスさん!

こちらこそ急がしのにありがとうね!
これからも素敵なはんこよろしくね!v-415

2009/01/20 (Tue) 16:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

