

雨が降っています!

     今日は朝から雨降りです!雪が降ったり雨が降ったりまぁ忙しいこと・・・・
   車がなくこれから出勤される方雨が降っているうえ風も強いので気を付けてくださいね!
    さて今日は町内会の新年会毎年あってもなんか気乗りしないけれだ頑張って
    パパさんと一緒に出席してきますね・・・・今日は先日委託販売をしているお店から
    コーヒーカップのオーダーが入りました
    2客お揃いでブルーのバラで仕上げてくださいとのこと・・・
    頑張って作りたいと思いますさぁこれからもたくさん作って
    皆さんに喜んでいただきたいと思います
                                       1_080401053_90x90.jpg
           1_080401053_90x90.jpg   berrybear04ani.gif

set12_l03.gifset12_l03.gifset12_l03.gif

                    今回の作品です
         P1010360_convert_20090123102733.jpg

               カップの横にケーキがおけます・・・

コメント

こんなソーサーつきのカップあるんですね!
落ち着いて、ほっとできそうな柄ですね。
いつも、素敵なカップで楽しみです。
また、ティーダーちゃんとマルくんも登場させてくださいねv-111
オーダー作品、がんばってください*^0^*

2009/01/23 (Fri) 20:50 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
Re: なないろぱれっとさんへ

いつも来て下さり有難うございます
励みになっていますよ
プレゼントのカップ頑張って作っています
もうしばらくお待ちくださいね・・・出来ましたら
写真にして送ります・・そして好きな物が決まりましたらお送りしますね
その時ティーダー達の写真も入れますね
時間がかかってすみませんv-436

2009/01/23 (Fri) 22:47 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんばんは!
お揃いのブルーベリー(あれ?葡萄かな?)の模様がかわいいですv
お皿にはクリームとブルーベリージャムが載ったスコーンを置いて、ティータイムに使いたいですi-189
オーダーのカップ、頑張ってくださいね☆

2009/01/24 (Sat) 20:30 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
Re: おおさわひろさんへ

模様は葡萄です・・・・いいですね いろいろな物をのせてティータイム
近くにお住いなら私の作ったカップでご一緒にティータイムしたいですね・・・
オーダーのカップ頑張りますね・・・ありがとう!!v-415

2009/01/25 (Sun) 00:04 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

