

お気に入りのはんこ

   yuki003.gif

みなさんお元気でしたか?北海道は毎日寒く雪も多く毎日雪はねに追われています


歳のせいか腰が痛いです・・・まだ1月というのにこの雪はどれだけ続くのか?


3月にイベントがありお友達と一緒に参加しようと思っています


仕事とイベントの作品作りに毎日頑張っております


それとハンドメイド・手作りマーケットtetoteに出品していますのでもしよければ


覗いて見てくださいね・・そんな作品の私の作品に欠かせないタグのハンコ


とっても気に入っているハンコの一つです・・・


      DSC03281_convert_20140206215416.jpg


     可愛いでしょ・・・いつも作品のタグにはこの子が多いかな?

     ではまた作品が出来た時にはお披露目します見に来てくださいね

良いお年を!


         irasuto18.gif


    今年は後半から可愛がっていた愛犬が病気になり介護を

    していました。我が家には欠かせない愛犬でしたが

    11月22日に天国へ行ってしましました。


    悲しい毎日を送っておりますが悲しんでいてもこの子

    喜ぶわけがありません・・・今まで私たちに幸せをくれた分

    これからも頑張っていこうと思っております


    形はなくなってしまいましたがいつも一緒にいると思って

    頑張ります・・今までありがとうねディーダ!!!


    皆さんご無沙汰しておりましたハッピーママです

    来年はみなさんと又ブログでお会いできますよう頑張りますので


    遊びに来てくださいね・・お待ち致しております

    今年も最後です良いお年をお迎えくださいね



                        img42134a1czik7zj.jpg

春はまだですか・・・

bluestar01m.jpg

  皆さんお元気でしょうか?私も元気に毎日お仕事頑張っていますよ

  勤め先の移動も決まり今年も同じ職場に入れることに・・・

  でも来年はダメかもね!どこにいっても精一杯頑張る精神ですが

  入れることならいつまでも同じところがいいなと思うこの頃です



  まだまだ北海道は雪から離れられないのか未だに雪が降る日があり

  早く可愛い花々が見たい私であります
 

                img96999237zikezj.jpg


  この前ポーセラーツの食器の焼成をお願いさられた方の家に作品を

  取りに伺った後に雑貨屋さんにちょっと寄ってみた所こんな可愛い宝石箱

  を見つけて思わず買ってしまいました。自分でもポーセラーツのジュエリーケースは

  作るのですか・・こんな可愛い形をしたものはあんまりないのでついつい・・


     DSC03187_convert_20130324160729.jpg


   DSC03188_convert_20130324160852.jpg
 

  DSC03189_convert_20130324161115.jpg


          どうですか?可愛いでしょ・・

        どこにか飾ろうかな?楽しみです


               irasuto30.gif

レジンの指輪

 pin01m.jpg

 毎日毎日寒い北海道・・雪も負けじと降り続き雪の多い今日この頃

 こんなにも雪が多いと嫌いな冬も一段と嫌いになっちゃう!


 暖かいところへ逃げていきたい気分ですimg42134a1czik7zj.jpg

 時間が少し取れたのでブログ更新・・・昨日作って見たレンジの指輪


 DSC03184_convert_20130217135952.jpg

  小さな可愛いお花を閉じ込めてみました。大きさも大きくなく

  こじんまりしていて可愛いですよ♪

  こうやって物を作っている時が幸せ・・・もっと時間が欲しいな

  
         yukidaruma-f.jpg

  また時間が取れた時何か作ってみますね・・更新の際には

         是非お越しくださいねr634.jpg


